★↓背景画像bgmaximage★ グラデーションなどベンダープリフィックスを除去するJS★
760 ★背景デカ画像


  1. Home
  2. 全国オフの掲示板


2016年11月 日本全国各地オフ

 2016/11/05 9:52(シドニー時間)更新




赤道付近の上空。ここ通ってくるし。 and you too?

  
当日までに、自分のプロフとか興味とか野望とか本音トークを書かれておくことをオススメします。なんでもいいす。その趣旨は「時間の有効利用」です。この場は構えなくてもいい場、素直になれる場だと思うし、そんな意地悪視線や嫌味を言うやつは居ないと思います。これまでもそうだったし、これからも。だからこそやる価値がある。さてそんな場で、遠方地点からあたりさわりのない自己紹介をやってたりするとタイムアウトなってしまって、おいしい話ができません。あっという間に終わっちゃいますし、勿体無いですよ。「最近、真剣に永住とか、いや永住という形にはこだわらないんだけど、そのあたりのことを考えてるんですけど」「あ、僕もですよ」くらいのところから始まったほうが時間が無駄にならんでしょ?

また、参加者(自己・他己)紹介は、この掲示板で書かれているもの、あるいは前回(今年の2-3月の帰省オフ)のもの、さらに個人の体験談やブログなど参照できるようにしました。

★東京編 11月8日火曜日

ブランチの部

→MORE

午後、宇都宮の部

→MORE

夜の部

→MORE

★東京・11月9日午前(予備日)

 僕が昼下がりの羽田初で伊丹に飛ぶので、1時半くらいまでには羽田に着いていたいです。でもって、8日の延長なり、新規なり、個人相談なりその他、朝から上野にいますので、そこから組み立てられます。数時間あります。

★広島編 11月12日(土)夕方と13日(日)昼 


→MORE

★静岡/清水編 11月15日(火)、正午くらいからランチ会

→MORE

★伊勢〜津〜名古屋編 16日 

→MORE

★19日大阪&20日京都の2DAYS

→MORE

今のところこんな感じですが、まだまだいけます。
今回もいい感じで入り乱れてて、おそらく殆どの人が初対面か、せいぜい二回目に会うくらいじゃないかなー。


参考:3月全国オフ前の初対面星取表
大多数が初対面の図→これが1日で全部水色になりました。
さて、今回はどれだけまた水色が増えるか。







★→INDEX
★→APLaCのトップに戻る