★↓背景画像bgmaximage★ グラデーションなどベンダープリフィックスを除去するJS★
★背景デカ画像

  1. Home
  2. APLACのFB PAGE
  3. FB記事の目次INDEX

12/FEB/2016


WoyWoyに行ってきました 



 夏の夕暮れどきは、気分いいです。
 サマータイムになってるから、よく晴れた日は特に気持ち良い。

「おし、ちょっくら行くべ」ということで、車でびゅーんと小一時間。

 セントラルコーストのWoyWoy(おいおい(笑)) に行ってきました。

 セントラルコーストはシドニー市民の手近な保養所、、というよりも、今や完全に通勤距離圏内です。僕らもある程度納得いく住居を買うとしたら、このあたりまで来ないとダメかも、、、いや、このあたりでもダメかも。

 実際、通勤するとしたら電車でセントラルまで1時間13分ですもん。東京駅から1時間ちょいの距離圏なんて余裕の部類でしょうし。


 んでも、ここまで来ると雰囲気いいですねー。もともとシドニーですら、シティからちょい(2-3キロ)離れるだけで緑はふんだんにあります。それが、ここまで足を伸ばすと、もう完全に空気が違いますねー。

 ということで動画を。

 ↑スマホ用に軽量化して、かなり画質を落としてます(640px 4MB)。
 もうちょい高画質(1280px 20MB)は、こちらをどうぞ。

 という、のどかを絵に描いたような風景でした。

 カモはいるし、ペリカンはいるし、釣りしてる人はいるし。

 でも、これ地域のターミナル駅(終着駅でもある)のすぐ近くですよー。
 動画に電車が出発する音が入ってるでしょ?あの距離感です。


 WoyWoy他にも写真や画像があるので、また。


★→APLAC FB PAGE
★→INDEX
★→APLaCのトップに戻る